【登録方法】

1 件名「講師登録」のメールを送信する。
2 送信先 [email protected]こちらからどう ぞ
3 送信内容(本文)
 メール本文には、以下のことを御記入ください。なお、各項目ごとに必ず改行してください。
 ・メールアドレス
 ・氏名
 ・性別
 ・年齢
 ・電話番号
 ・住所(市町村名まで。なお、京都市在住の場合は、区まで。)
 ・希望校種
 ・希望教科
 ・所有免許状(予定の場合は取得年月を記入)
4 提出期限
 随時受け付けていますので、できる限り早期の登録をお願いします。

5 登録削除
 件名「登録削除」のメールを送信先に送信してください。
 また、あて先不明の場合や連絡が取れない場合は登録を削除します。
6 有効期限
 前項により削除されるまで登録は有効です。

 なお、講師任用の必要が生じたときには、メールまたは電話で連絡します。
 講師任用の流れにはこちらをご覧ください。