加悦谷高等学校|ハイレベルな文武両道 京都府与謝郡与謝野町

平成27年度 卒業証書授与式

平成27年度 第67回京都府立加悦谷高等学校卒業証書授与式が3月1日(火)午前10時から挙行されました。当日は、与謝野町町長 山添藤真様をはじめ多くのご来賓、保護者の皆様にご出席頂き、厳粛かつ温かい卒業式を行うことができました。心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

加悦高から未来へ

118名の卒業生が担任の呼名に元気よく返事を行い、南部校長から卒業証書を渡されました。校長式辞ではラグビーワールドカップでの日本の活躍に触れ、「失敗から学ぶという姿勢。目標を明確にし、それを達成するためのプランを綿密に行うこと。自分の取組に自信をもち、課題解決に向けて、主体的に判断すること。」と卒業生の前途にエールを送りました。与謝野町長 山添藤真様からは、「限りない可能性を秘めた卒業生の皆さん、一歩一歩自分の道を切り拓いて、夢に向かって邁進してください」と御祝辞を頂きました。また、PTA会長 東宇陽介様からは「自信をもって、どの道に進まれても皆さんが育ったこの町を誇りに思い、大切に思う気持ちを忘れないで邁進してください」と御祝辞を頂きました。式終了後、大型スクリーンを使って、3年間の思い出や保護者への感謝の言葉を映像で流しました。卒業生たちは本校からそれぞれの未来へ向け旅立っていきました。

Photo あらかると

お問い合わせ電話番号