平成10年度の教育資料は
PDF形式
で作成されています。利用するには、
Acrobat Reader
が必要です。
Acrobat Reader
はアドビシステムズ社より提供されています(無償)。
右のアイコンをクリックして入手して下さい。
全ファイルの一括ダウンロード
(314KB)
目 次
表紙・刊行にあたって
(7KB)
目 次
(5KB)
第1章 はじめに
(5KB)
研究の主題
研究の目的
研究の仮説
研究の方法
第2章 調査の方法
(6KB)
調査の名称
調査の目的
調査の方法
第3章 研究の結果
学習や社会性における困難に偏りのある児童生徒とその比率
学習や社会性における困難の偏りのプロフィール −類型とその人数−
(22KB)
4領域の内 1領域に偏りのある類型
(47KB)
4領域の内 2領域に偏りのある類型
(60KB)
4領域の内 3領域に偏りのある類型
(52KB)
分野別指摘率の特徴と項目別指摘率の特徴
(13KB)
(1)分野別指摘率の特徴
(15KB)
今年度の特徴
平成8年度の調査との比較
(2)項目別指摘率の特徴
(68KB)
第4章 研究のまとめと今後の課題
(24KB)
資 料
(34KB)
おわりに
(4KB)
抄録等
(6KB)